競馬予想 絶対的中!馬券塾
 
競馬の無料予想です。毎週競馬予想しています。
 


高松宮記念は過去データから勝ち馬が視えてくる

今年で41回目となる高松宮記念

秋のスプリンターズステースと並んで

スピード自慢の馬が必ず狙ってくるレース!




過去データは1200mで尚且つ3月に行われるようになった

2000年以降のものを利用しています




まずは連覇が居ないということ

もちろん2度以上制している馬もいません

人気が期待されるキンシャサノキセキが消えますね




そして前走は4着以内が条件

外れる場合は前年のスプリンターズSで3着以内ならOK

ワンカラット
ウエスタンビーナス
サンダルフォン
ショウナンアルバ
シンボリグラン
ビービーガルダン
ヘッドライナー

上記7頭が消えました




これだけで頭にする馬が半分消えるんですから楽です

そこで導き出す勝ち馬候補は・・・




【先週の結果】

ファルコンステークス
馬連9,910円的中
三連単110,250円的中


阪神大賞典
馬連790円的中
三連単11,690円的中




競馬メルマガ
競馬業界に居る人はこんな予想で儲けてます

競馬ホームページ
競馬情報/競馬予想/競馬総合サイト



3月24日(木) | ギャンブル | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)