競馬予想 絶対的中!馬券塾
 
競馬の無料予想です。毎週競馬予想しています。
 


今週の結果報告!万馬券3本の大勝利

まずは土曜日の小倉大賞典

1番人気のリルダヴァルを馬券から外して

3連単での勝負には勝てませんでしたが

軸に指定していたサンライズベガとバトルバニヤンが

ともに馬券に絡んだことから

馬連19,100円を獲ることができました




そして日曜日の2重賞

まずは京都メインのきさらぎ賞

豊が教え込んだトーセンラーと

2戦目で変わり身を魅せたリキサンマックス

この2頭が軸だったので

馬連と3連単のダブル的中!!!!




10,280円+89,500円=99,780円




続いて東京メインの東京新聞杯

スマイルジャックとキャプテンベガを軸指定

大穴でも当ててやろうかと意気込んだ予想だったが

2着キングストリート ⇒ 完全無視

3着ゴールスキー ⇒ 3着まで

あぁぁぁぁ、キングストリートがぁぁ




3連勝とはなりませんでしたが・・・

計30点(30,000)投資で100万超!!

やりましたよぉ!




今週の予想
2/12(土)東京11R クイーンカップ(G3)
2/13(日)東京11R 共同通信杯(G3)
2/13(日)京都11R 京都記念(G2)




競馬メルマガ
競馬予想にお金を使うなんてバカじゃない!



2月6日(日) | ギャンブル | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)