競馬予想 絶対的中!馬券塾
 
競馬の無料予想です。毎週競馬予想しています。
 


小倉記念を当てた予想で明日以降の重賞も獲る!!

本日の小倉記念・・・

予想を聞いた方なら納得できたことでしょう

3連単→6点

馬連→4点

計10点で・・・馬連19,100円的中!!




しかも3連単の1.2着軸にした両馬がワンツーですから!

それにしても3着にリルダヴァルが粘ったのは残念


ちょっとの差で4着だったスマートステージ

さらにハナ差の5着にサンライズマックス

上記2頭を3着に指定していたのに・・・




サンライズマックスが3着だったら353,970円

スマートステージが3着だったら817,820




結局1万円→191,000円なのだから善しなんだけど

最高で800万円超えの払い戻しだっただけに・・・




それでもこの調子で日曜日も行きたいですね




できれば気持ちがいいのでヒントでも出したい思いなのですが

参加費を頂いて参加している人もたくさんいるので・・・

ココでは公開できないのが残念!!




今週の予想
2/5(土)小倉11R 小倉大賞典(G3)
2/6(日)東京11R 東京新聞杯(G3)
2/6(日)京都11R きさらぎ賞(G3)



競馬メルマガ
競馬予想にお金を使うなんてバカじゃない!



2月5日(土) | ギャンブル | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)