競馬予想 絶対的中!馬券塾
 
競馬の無料予想です。毎週競馬予想しています。
 


有馬記念をどう予想する?

それにしてもローズキングダムの腹痛は笑っちゃうよね




武豊かも今年は災難続き・・・

ザタイキで落馬負傷

去年に続きリーディングもダメ

手駒のヴァーミリアンも引退

92年以来となる年間G1・・・1勝

40歳過ぎで年齢的なものもあるのかな?




こうなったらトコトン

ブエナビスタ一色になりそうなんだけど・・・

馬券的にはブエナを外したら面白いかも!!




今から一生懸命に予想している人も多いだろうけど

ちょっと捻って馬券を考えたら

期待以上の配当が得られるかもしれませんね

当然、ブエナ1着固定は・・・ありえないですよね?


予想を配信しています



12月24日(金) | ギャンブル | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)