競馬予想 絶対的中!馬券塾
 
競馬の無料予想です。毎週競馬予想しています。
 


久しぶりの更新で有馬記念を予想する

ここでブログを書くのも久しぶり

競馬から遠ざかっていたの?

と言われますが・・・




そんなことはない!




かれこれ数十年

競馬から離れたことは一度もありません

ただし諸事情があって更新できなかっただけです




それでも

そろそろ年末の大仕事

有馬記念が始まっちゃいます




トウカイテイオーの単勝は美味しかった

まさかディープが負けるとは思ってもいなかった

逃げ馬好きなのでメジロパーマーのときは感動した




色々な見方ができる有馬記念ですが

頑張って予想的中を目指します



予想を配信しています



12月22日(水) | ギャンブル | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)