競馬予想 絶対的中!馬券塾
 
競馬の無料予想です。毎週競馬予想しています。
 


フェアリーステークスの予想

前日オッズから




7-13 アプリコットフィズ 3.1倍

8-16 テイラーバートン 3.2倍

1-02 メジロオードリー 6.0倍

8-15 アドマイヤテンバ 7.6倍

4-08 ロジフェローズ 13.2倍

4-07 ナリタブルースター 15.0倍




絶対的に内側有利と

言われている中山芝マイル戦




それでも

尽く外側の馬に人気が・・・



こういうときは

思い切って内側の穴馬を狙うのがいいかも・・・




3番のコスモレニ

5番のディアアレトゥーサ




両馬とも前々で競馬ができるし・・・




でもドーベルの子供が気になる

今までの子供たちは結果を残せなかったけど

今回は行けるんじゃないかな?




その次は

ディープインパクトとの仔も待っているしね




あと人気はないけど

セントアンズも気になる




ダート戦で勝ちきれず

芝に変わっての緒戦で勝利




続く黒松賞でも差のない2着

確実に力はあるんじゃないかな?













中央重賞の予想です(動画や極秘ネタもあるよ)

http://keiba.rakugan.com/index.html



1月10日(日) | ギャンブル | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)