競馬予想 絶対的中!馬券塾
 
競馬の無料予想です。毎週競馬予想しています。
 


有馬記念でブエナビスタは勝てるの????

最近は牝馬が強い!




ウオッカやダスカに代表されるように

近頃は牡牝の差が狭まっているのか?




それでも有馬記念を勝つまでには・・・

いかないだろうな?




去年のダイワスカーレットだって

3歳のときはマダマダだったし

手綱をとったアンカツもまだ若い!って言ってるし




確かに札幌記念では洋芝に合ってなかった

エリザベス女王杯も展開のアヤがあった




でも結果は勝てなかったということ




今回も人気になるんだろうなぁ

この馬が人気になれば・・・

他の馬の配当も跳ね上がるし・・・




ここでヨイショでもしたいのだけど

この馬が勝つイメージができない




アンカツを下ろしてヨコテンにしたけど・・・

結果は同じだとおもうなぁ




3歳牝馬の勝利なら○○年ぶり

とかマスコミはあおっちゃうけど・・・




マスコミの予想でちゃんと回収できてる人っている?

いないだろうなぁ




あの辺の予想家たちと違う買い方をしてたら

競馬でもっと回収できるかもよ?




そう思っちゃうぐらいハズレ続けているからね




多分、真っ当な競馬関係者だったら

ブエナビスタを外すことなんて考えないんだろうけど・・・




競馬で勝ちたいんだったら

思い切りも大事にしなくちゃね




重賞の予想です(動画や極秘ネタもあるよ)
http://keiba.rakugan.com/index.html









12月23日(水) | ギャンブル | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)