競馬予想 絶対的中!馬券塾
 
競馬の無料予想です。毎週競馬予想しています。
 


騎手と厩舎と馬主の関係

競馬を予想するときって、大抵の人は馬の成績を重視しちゃう場合が多い思うんだけど、意外とそれって重要度が低いんだよね。
様々な因果関係から成り立つレースって結構多く、その時々の騎手の思惑、厩舎の動き、馬主の期待度・・・どれが重要になってくるかはその時々!
誰もが知ってることで、誰もが買ってる馬券なんて面白みは感じられません。でも確実に当てにはいくけど・・・
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/40/P0004034.html
日々最新の情報を把握できないと予想には使えません。いったい誰が何処までの情報を掴んで、どれぐらいの信頼性があって、本当に当たるのか?
メルマガを読んでる人は分かってると思うけど、3月は734000円の配当でした。毎回1000円ずつ購入してても734000万円の収入を得られます。もちろんそれ以上の人もいるけど。
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/40/P0004034.html
そろそろ大きなレースがドンドン開催されてくるけど早めにしないと・・・



3月31日(金) | ギャンブル | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)