競馬予想 絶対的中!馬券塾
 
競馬の無料予想です。毎週競馬予想しています。
 


岩手競馬でも3連単・3連複

岩手競馬も4月8日の水沢競馬開催から3連単と3連複の勝馬投票券の発売を開始することになった。
確かに高額配当の期待できる3連単・3連複は魅力的だが、根本的なところでやらないとお客さんの絶対数は増えないと思うんですけど・・・
http://uma.nengu.jp/index.html
JRAは若い層、女性層を獲得して一躍メジャーなアミューズメントに変身したけど、まだまだ地方競馬はギャンブル要素が強い!という認識が打ち破られていない感じがします。
http://uma.nengu.jp/index.html
ちょっと前までは、「ハルウララ」だったかな?で人気がでたけど、競走馬なんて数年で入替わるんだから、馬に「おんぶに抱っこ」じゃ、いつまでたっても赤字解消にはならへんで!
■JRAの全レースの予想を見たい方は↓
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/40/P0004034.html
3月の払戻し総額は 734,000円!でした。



3月29日(水) | ギャンブル | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)