競馬予想 絶対的中!馬券塾
 
競馬の無料予想です。毎週競馬予想しています。
 

新しい順に表示

ガチの競馬予想が復活です。

しばらく本業が忙しく

毎日馬は見ているものの予想ができていませんでした

それでも今まで予想を聞いてくれていた方々より

ソロソロ・・・という話をいただいたので

G1ということも重なって予想を開始します

どうぞご期待下さい



■競馬情報/競馬予想/競馬総合サイト

http://uma.nengu.jp/yoso.html



2月14日(火) | ギャンブル | 管理

連勝街道です!JCDも行けそうです

今年のオークス

エリンコートとピュアブリーゼから馬券を狙って

三連単548,190円を獲ったのは遠い昔のことのように思えます




そういえばあの日以来

私の予想を聞く人が大幅に増えたのは言うまでもないでしょう

適度な的中回数よりも大きな配当が人気なのでしょうね



予想はコチラです

⇒ http://uma.nengu.jp/yoso.html



その期待に応えたいとも思いますし・・・

でも当たらなければ文句もたくさん寄せられるし・・・

でも今回の的中でチョッとは安心できました



11月27日 東京11R ジャパンカップ(G1)

三連単324,680円  馬連2,300円

W的中です



ブエナが予想通り1着で

先の天皇賞秋を制したトーセンジョーダンが6人気で

去年のJCで勝馬からコンマ4秒差のジャガーメイルが16人気

オイシイ馬券でした



しかも今回は紐3頭を選んで予想を配信したのですが

それが、3.4.5着とパーフェクト予想!



予想はコチラです

⇒ http://uma.nengu.jp/yoso.html



来週はジャパンカップダートです

スマートファルコンは出走しませんが

エスポワールシチーとトランセンドが出走してきます



実績をみれば間違いなく2枚看板となるのですが

果たして・・・



予想はコチラです

⇒ http://uma.nengu.jp/yoso.html




そしてあなたは知っていますか?

競馬の神様と言われた『故・大川慶次郎』のことを

通算4度パーフェクト予想を達成した伝説の競馬評論家!

その大川慶次郎が身内だけに残した競馬投資術が公開されている

http://www.infocart.jp/e/37466/9347/

この事実を知らない人が多すぎる!



11月27日(日) | ギャンブル | 管理

マイルチャンピオンシップの予想

中々抜けた存在がいないのか・・・

3歳馬のリアルインパクトが1番人気だなんて

古馬たちは何をしてるんだか?



といっても今回のメンバーを見渡せば

必然と数頭に絞られてくるのは衆知の通り



私の予想を楽しみにしている人達にも

既に予想は配信しているのですが・・・

あの3歳馬を主軸にしたのにはビックリしたでしょう。

http://uma.nengu.jp/yoso.html



来週はジャパンカップもあるので

予想配信を希望する方は金曜日までね

早くしないと配信できないから気をつけて下さい

http://uma.nengu.jp/yoso.html




あと、

今までいろいろな競馬関連情報に騙され続けてきたあなた。

これからもまた騙され続けるのですか?

もういい加減目を覚ましてください!!



数々のコンテストでの入賞やマスメディアでの紹介、

ソフトバンク社運営の競馬予想サイトで9年以上に渡る予想家実績、

さらにau携帯公式サイトの運営などなど、

http://www.infocart.jp/e/48123/9347/



どこの馬の骨かもわからないヤツの情報よりも

実績を残してきた安心できる情報が一番です!!



電脳競馬新聞
http://www.infocart.jp/e/48123/9347/

競馬情報/競馬予想/競馬総合サイト
http://uma.nengu.jp/yoso.html



11月20日(日) | ギャンブル | 管理

競馬予想を簡単に当てる!

あれ?

久し振りに無料で予想をちょこっと披露したら・・・

見事にサンライズベガが馬券に絡んじゃいましたね

今年の新潟記念のメンバーをみたら

外せない一頭に間違いはないのですが

初めてメルマガを購読した方はビックリしたんじゃないですか?




的中は、馬連で10,880円だけど・・・

十分プラスになる配当だったでしょう。

点数を多くしても当たらないときは全くダメですから

今は、馬連で4点、三連単で6点

これ以上は購入しないようにしています。

ようするに一レースで10点までです。





そういえば↓の人も10点で勝負してるみたいだね

http://www.infocart.jp/e/28093/9347/

やっぱり収益を考えるなら投資も考えなきゃね




9月の重賞レースからは

またまた予想を提供することを決めたので

是非ご参加下さい

http://uma.nengu.jp/index.html



前回のメルマガを読んだ読者から

『古畑式永久馬券利殖術』を賞賛する人がいました

誰がやっても同じ成果をあげることができるらしい・・・

一生涯稼ぎ続けられると仕組みがあると言っているが




でも興味はあるなぁ

頭を悩まさなくても成果があるなら・・・

考えてみるのも悪くない!と思うなら

http://www.infocart.jp/e/39101/9347/

上記をまずは見てみましょう。




そしてサンライズベガを穴馬にしたのは

競馬の神様『大川慶次郎』の影響も大きいかもしれない

この人誰?と思っている人は↓↓↓をみてね

http://www.infocart.jp/e/37466/9347/




次回以降の競馬予想はコチラから

http://uma.nengu.jp/yoso.html



8月28日(日) | ギャンブル | 管理

11年目の今年・・・田辺裕信騎手に何があったのか?

JRA競馬学校の第18期生として2002年に学校を卒業

初勝利まで5ヶ月間を要し決して順調な騎手生命ではなかったはず



今までの成績は

2002年 8勝
2003年 20勝
2004年 15勝
2005年 13勝
2006年 10勝
2007年 13勝
2008年 13勝
2009年 33勝
2010年 37勝




それでも周囲の評価は悪くなかったのは関係者からのはなし

騎乗技術も考え方も素晴らしいものを持っていたという




そして今年・・・

先週までに48勝を挙げて堂々の関東1位




やっぱり美浦(関東所属)だからか?

成績が上がっている今は、栗東の馬の騎乗が多いのも事実




馬の実力が良い騎手を埋もれさせている!!

決して勝ち星だけが騎手の実力ではない!!!

勝ちに飢えている美浦の騎手は多いはず!!!!




栗東の馬に美浦の騎手が乗ったとき・・・

狙ってみるのも面白いかも




■競馬予想
http://uma.nengu.jp/yoso.html



7月10日(日) | ギャンブル | 管理


(1/183ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後