競馬予想 絶対的中!馬券塾
 
競馬の無料予想です。毎週競馬予想しています。
 

新しい順に表示

日経新春杯のハンデ斤量について思うこと・・

日経新春杯の斤量が発表になって
登録した馬の最終追いきりもほぼ終了!
でも気になるなぁ

■ビートブラック 55.0kg
菊花賞 3着
※長距離のレースで結果を残してきた

■ゲシュタルト 56.0kg
中日新聞杯 3着
京都新聞杯 1着
スプリングS 1着
※重賞2勝で日本ダービーでも4着と健闘した

■コスモヘレノス 56.0kg
ステイヤーズS 1着
アルゼンチン共和国杯 3着
※古馬相手に結果を出してきた

■ヒルノダムール 56.0kg
皐月賞 2着
鳴尾記念 2着
※重賞勝ちのない2勝馬

■ルーラーシップ 56.5kg
鳴尾記念 1着
※唯一の有馬記念出走馬(6着)

この差ってなに?
そして一番気になるのが

■ローズキングダム 58.0kg
ジャパンカップ 1着
菊花賞 2着
神戸新聞杯 1着
日本ダービー 2着
スプリングS 3着
朝日杯FS 1着

以前も別のところで書いたのですが
59.0kg以上が無難な斤量だと思うのですが・・・
同世代の馬に比べても結果を残しているし
それにしては軽いかな?
と思っちゃいます

さぁ今週のJRAは
京成杯と日経新春杯ですね
3歳馬は難しい・・・と先週も思い知らせられたので
今週は日経新春杯を重点的に検証しています

管理人の競馬予想
http://uma.karou.jp/p4.html



1月13日(木) | ギャンブル | 管理

フェアリーステークスの予想は度肝を抜く高配当を・・・

まずは前日のオッズ確認から

1-01 アドマイヤセプター / 4.6 / 1.7-2.4

1-02 コスモバタフライ / 65.6 / 11.0-17.6

2-03 フジチャン / 20.6 / 3.9-5.9

2-04 ダンスファンタジア / 2.6 / 1.3-1.7

3-05 フラワーロック / 151.0 / 18.2-29.2

3-06 ビービーバカラ / 20.3 / 2.8-4.2

4-07 ピュアオパール / 25.7 / 4.8-7.4

4-08 マイネイディール / 23.4 / 3.6-5.4

5-09 ピュアブリーゼ / 9.3 / 2.2-3.2

5-10 ヤマノラヴ / 94.6 / 17.3-27.7

6-11 フレンドサンポウ / 144.1 / 28.9-46.3

6-12 イングリッド / 4.0 / 1.5-1.9

7-13 スピードリッパー / 24.5 / 3.7-5.6

7-14 バラードソング / 95.0 / 10.6-16.8

8-15 コンプリート / 54.6 / 7.0-11.0

8-16 アポロジェニー / 180.8 / 31.3-50.2




シンザン記念の予想では

ドナウブルーを馬券から外したまでは良かったが・・・

レッドデイヴィスを軽視して

まさか?のハズレ




たしかにサトノオーより先着していることを考えれば

実力は認めなければいけなかった・・・

不覚でした




フェアリーステークスも

ダンスファンタジア

イングリッド

アドマイヤセプター

と3強になりつつありますが・・・




3歳馬特有の荒れ結果になると考えられます

この時期の3歳馬はアッと驚く成長を見せたり

まだ本気を出していない馬もいますから・・・




最近の予想は・・・

有馬記念 60,770円的中!

東京大賞典 3,950円的中!

京都金杯 4,470円的中!




管理人の競馬予想

コチラからです ⇒ http://uma.karou.jp/p4.html

シンザン記念とフェアリーステークスの予想は受付締め切ったけど

来週の重賞レースも提供する予定です




どのレースになるのかは後ほど

見逃すな!

コチラからです ⇒ http://uma.karou.jp/p4.html



1月9日(日) | ギャンブル | 管理

今年一発目は無料予想を公開

新年あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます

皆様の競馬ライフが最高の年となりますように・・・

微力ながら予想を公開して参ります




2011年度第一弾と致しまして

地方競馬ではありますが、本日の園田競馬場のレース予想を公開しました

新年早々の願掛けも含めて参加してみてはいかがでしょうか?




ちなみに本日の私の競馬参加状況は・・・

園田競馬場(全10レース)

名古屋競馬場(全10レース)

笠松競馬場(全9レース)

川崎競馬場(全12レース)

計41レースへの参加で年初め競馬とします




地方競馬の場合は基本的に1レースにつき2点の勝負ですから

41点といっても投資的には大したことはありません

大物狙いは難しいかもしれませんが確実に収益を挙げていくのなら

地方競馬は狙いなんです




本日の無料予想はコチラで公開しています

http://plaza.rakuten.co.jp/bakenjuku/




またJRA開催の一発目

東西の金杯も希望者の方には予想を提供しています

年末の有馬記念、東京大賞典に続き重賞連覇を期待してください

お申込みはコチラからです

http://uma.karou.jp/p4.html



1月1日(土) | ギャンブル | 管理

今年の最後にしては・・・まぁまぁかな

大井競馬場で行われた東京大賞典

毎年の光景なのですが

この日の大井競馬場は人が多い!!




JRAのG1並みにギュウギュウ詰めで

競馬好きが多いんだなぁと実感させられます




そして今年最後となる大舞台での結果は

1着 スマートファルコン(1人気)

2着 フリオーソ(2人気)

3着 バーディバーディー(5人気)




これで3連単3,950円なら納得でしょ

今回も有馬記念と同様に6点で的中でした

最後の締めが的中で・・・・

等とは言いません




というのも

地方競馬は年末のギリギリまでやりますから

さらには元旦からやりますから

一年中楽しめちゃいますね




今日も園田をやってたんですけど

1円の狂いも無くトントン

東京大賞典ぶんがプラスになっただけでした




====================
予想を配信しています
====================



12月29日(水) | ギャンブル | 管理

有馬記念をどう予想する?

それにしてもローズキングダムの腹痛は笑っちゃうよね




武豊かも今年は災難続き・・・

ザタイキで落馬負傷

去年に続きリーディングもダメ

手駒のヴァーミリアンも引退

92年以来となる年間G1・・・1勝

40歳過ぎで年齢的なものもあるのかな?




こうなったらトコトン

ブエナビスタ一色になりそうなんだけど・・・

馬券的にはブエナを外したら面白いかも!!




今から一生懸命に予想している人も多いだろうけど

ちょっと捻って馬券を考えたら

期待以上の配当が得られるかもしれませんね

当然、ブエナ1着固定は・・・ありえないですよね?


予想を配信しています



12月24日(金) | ギャンブル | 管理


(6/183ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後