競馬予想 絶対的中!馬券塾
 
競馬の無料予想です。毎週競馬予想しています。
 

新しい順に表示

オークス@ディアジーナ編

ディアジーナ

ブエナビスタとの初対戦となる
コノ馬に期待する人は多いだろう

前哨戦のフローラステークスでも
2着以降を完璧に突き放す内容で、

2Fの距離延長ぐらいだったら難なくこなせる。

ここに来てマックイーン産の勢いが付きつつある。
11年で2勝だった重賞勝ちも・・

ここ2年で5勝と調子がいい。
昨年の目黒記念ではホクトスルタンが
鮮やかな逃げ切りを見せているように

父親の血を引くなら粘り強い走りができるはず。




重賞のみ(動画や極秘ネタもあるよ)
http://keiba.rakugan.com/index.html

土曜日の全レース
http://uma.karou.jp/index.html



5月20日(水) | ギャンブル | 管理

オークス@ハシッテホシーノ編

ハシッテホシーノ

話題性は十分な馬ですね。
当日は、タレントのほしのあきも観戦するでしょう。

500万条件でありながら
不良馬場の混合2400mを勝っているのはこの馬だけ。

話題先行か?
と思われた前走でも
キッチリと本戦の権利を獲るあたりは、
今後のスター候補を匂わせる走りだった。

血統的にもそんなに騒ぐような良血ではないし、
これといって強材料があるわけでもない・・・・

しかし、この時期の経験というのは
何事にも替えられない強みだと思う。

この馬が勝てばマスコミも記事が書きやすいでしょう。
ホシーノちゃんほしのあきが笑顔でじゃれ合う姿は想像しやすい。

でも人気だけでは勝てないのも競馬ながら
意外とこういつ馬があっさり勝っちゃう場合もあるんですよね。

単勝が一杯売れそうな気配・・・




重賞のみ(動画や極秘ネタもあるよ)
http://keiba.rakugan.com/index.html

土曜日の全レース
http://uma.karou.jp/index.html



5月20日(水) | ギャンブル | 管理

オークス@ジェルミナル編

ジェルミナル

距離延長はプラス材料!
桜花賞では後ろで脚を余した感じがします。

馬場の影響もあると思いますが、
すんなり前目につけることができれば
そのまま押し切ることもできる器はある。

ブエナビスタに3連敗しているのは
逆転不可能に思えるかもしれませんが、

それは全部がマイル戦!

オークスの距離ではコチラのほうが対応できそう!
どんなメンバーでも確実に上位に顔は出せるだろう。

あとは勝ちきるだけの何か?
が必要となってくる。




重賞のみ(動画や極秘ネタもあるよ)
http://keiba.rakugan.com/index.html

土曜日の全レース
http://uma.karou.jp/index.html



5月19日(火) | ギャンブル | 管理

オークス@ワイドサファイア編

ワイドサファイア

オークス一本に絞ってきた成果を見せるとき。

フローラステークスでは、まだ幼い面を見せていましたが、
それもケイコの動きを見れば払拭されるほど。

デキに関しては文句なし!

当日にテンションがあがり過ぎると、
カーッとなってレースにならなくなってしまう可能性もありますが、

鞍上に任せるしかない。

上手く乗れればライバルとも大差ないだろうし、
一発の爆発力なら上位に位置する。

前走で府中の競馬を経験したのもプラスで、
陣営からは相当なヤル気を感じてしまう。




重賞のみ(動画や極秘ネタもあるよ)
http://keiba.rakugan.com/index.html

土曜日の全レース
http://uma.karou.jp/index.html



5月19日(火) | ギャンブル | 管理

オークスの有力馬ネタ!ヴィーヴァヴォドカ

ヴィーヴァヴォドカ

フラワーカップで逃げ切ったのはマグレか?
桜花賞では終いバタバタで見せ場なし。

でもケイコの動き自体は悪くない

桜花賞ではマイルの流れで持味を出せなかった。
オークスで距離延長はプラスにでると思われる。

東京の2400mを逃げ切るのは至難かもしれませんが、
後ろの有力馬を牽制し過ぎるライバルが多ければ
この馬の台頭もあり得る。

初距離、初馬場と懸念される事項はありますが、
ライバル陣営も同じなので気にしない

あとは、どれだけ気持ちよく走らせるか?
これ一点に尽きると思います。




重賞のみ(動画や極秘ネタもあるよ)
http://keiba.rakugan.com/index.html

土曜日の全レース
http://uma.karou.jp/index.html



5月18日(月) | ギャンブル | 管理


(19/183ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後