競馬予想 絶対的中!馬券塾
 
競馬の無料予想です。毎週競馬予想しています。
 

新しい順に表示

女の戦いはもう始まっている

4月9日に開催される桜花賞の登録メンバーが決定していますが、フルゲート18頭に対して26頭の登録です。
トライアルで優先出走権を獲得したのが8頭で、賞金順でいくと本賞金1050万円のところで抽選となる。抽選にも加われなく、賞金不足が7頭いるんだけど・・・もう一回どっかで使うのかな?後2週しなかいんですけど!
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/40/P0004034.html



3月28日(火) | ギャンブル | 管理

的中ラッシュに読者感激!

土日は、18日の中京11R三河特別255,920円を筆頭に、万馬券5本的中で、3月の払戻総額は、600,230円となりました。
http://uma.nengu.jp/index.html
阪神大賞典のディープインパクト、若葉ステークスのフサイチジャンク は、人気通りの強さを発揮してくれてホッとしています。気になるのはスプリングステークスで2着になったフサイチリシャール!前走の共同通信杯でもアドマイヤムーンの2着と、2歳時のときのような決定力を忘れてしまったのだろうか?
http://uma.nengu.jp/index.html



3月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

牝馬は熱い!

先週は牝馬同士の白熱した戦いがありましね。
報知杯フィリーズレビューでは、ユメノオーラを押してたのですが惜しくも2着。中山牝馬Sは、ディアデラノビアを軸にいったのですが、ヤマニンシュクルに届かずこちらも2着。
http://uma.nengu.jp/index.html
馬券的には的中しているのですが、やはりコレだ!っていう馬が順当に先頭を駆け抜けてほしいな!
今週は、ディープインパクト、フサイチジャンクが準備しているけど、紐馬探しに必死になってます。
http://uma.nengu.jp/index.html



3月13日(月) | トラックバック(2) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

弥生賞の成績

弥生賞は、着差以上にアドマイヤムーンの圧勝で終了しましたが、予想のメルマガでズバリ的中。
◎にアドマイヤムーン、☆にグロリアスウィーク、○にディープエアーで3連単6万6970円の大穴馬券的中!
http://uma.nengu.jp/index.html
その他、中京では5レースの1万950円を筆頭に7レースで的中を獲得!3月の払戻総額は、土日の2日間で早くも17万3050円になりました。
http://uma.nengu.jp/index.html



3月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

さよならミッキー

週末の阪急杯で勝利を掴んだ松永騎手ですが、私の予想見ました!自分でも【さすが】って言いたくなるほどの印の打ち方でした。
http://uma.nengu.jp/index.html
ちなみにちょっと公開しちゃいますが、先週の予想から、
阪急杯は、ブルーショットガンを【○】、
中山記念はバランスオブゲームに【◎】
内外タイムス杯は、【◎-○】からの3連単で万馬券!
平場でも、26日の中山4Rで46万馬券を演出したディーエスザホープを【×】で対抗馬扱いしたりと、人気馬、穴馬関係なく、その時に勝てそうな馬を選出して予想しています。
http://uma.nengu.jp/index.html



2月27日(月) | トラックバック(2) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(175/183ページ)
最初 171 172 173 174 >175< 176 177 178 179 180 最後