競馬予想 絶対的中!馬券塾
 
競馬の無料予想です。毎週競馬予想しています。
 

新しい順に表示

2歳馬の予想って?

今週の重賞って・・・



札幌2歳ステークス
9/5札幌9R 芝1800m




新潟2歳ステークス
9/6新潟11R 芝1600m





小倉2歳ステークス
9/6小倉10R 芝1200m




分かんねぇ~!!!



殆どが1勝馬だし・・・



1戦しか走ってないし・・・・



血統や調教時計を見ても・・・???




でも頑張って予想するよ!



週末には予想を全部公開しますね。



重賞のみ(動画や極秘ネタもあるよ)
http://keiba.rakugan.com/index.html



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
競馬サークル内情報が聞きたいなら愛馬の会へどうぞ!



9月5日(土) | ギャンブル | 管理

重賞の予想を無料公開します

先週はダブル重賞的中でノッてます。

今週も無料で公開しているので見てね♪


今週の重賞を予想しました(動画や極秘ネタもあるよ)
http://keiba.rakugan.com/



8月16日(日) | ギャンブル | 管理

マーメイドステークス@ビエンナーレ編

前走は約6ヵ月ぶりのレースで
牡馬の一線級を相手に良く頑張った。

結果は散々でしたが
唯一の牝馬として好感が持てた

今回は一度使ったことで
確実に状態が上向きになっている

牝馬同士で尚且つハンデをもらえれば
十分にチャンスがあると思います

昨年の札幌では
後にジャパンカップを制する
スクリーンヒーローに勝ったこともある

体調が万全に戻ってくれば
牝馬戦線では上位をキープできるだろう。



重賞のみ(動画や極秘ネタもあるよ)
http://keiba.rakugan.com/index.html

土曜日の全レース予想
http://uma.karou.jp/index.html



6月18日(木) | ギャンブル | 管理

マーメイドステークス@レッドアゲート編

ソロソロ陣営も本気か?

今回は鞍上に武豊騎手を確保した。
最近は距離の短いところで活路を見出そうとしていましたが、

実績のある距離に戻ることで変り身に期待します

結果は出ていませんが
ケイコの動きは中々と判断します

他の有力陣営よりも軽い斤量なのも好材料
予想より1キロ軽い今回なら狙えるかも・・・

西地区で走るのは秋華賞(京都)依頼、
阪神では初めてとなるレースなのですが、

全2勝を挙げている2000mの距離ならば
一概に外すことは危険かもしれない

ステイヤーズステークスを走ったことのある馬が
マイル競走でも好走するなんて考えられない

今回は距離が伸びて良い方向に向かうだろう



重賞のみ(動画や極秘ネタもあるよ)
http://keiba.rakugan.com/index.html

土曜日の全レース予想
http://uma.karou.jp/index.html



6月17日(水) | ギャンブル | 管理

マーメイドステークス@ニシノブルームーン編

ここにきて3連勝は
一番の上り調子馬となっている

デビューが遅くクラシックには間に合いませんでしたが
陣営からはクラシックでも活躍できた!との声も・・・・

デビュー2戦目の紫苑Sでは8着と敗れたが
着差は勝馬から0.5秒という僅差

条件戦ながら11戦中10戦が3着以内

メンバーが強くなってもやれる!
との判断からレースに使ってくるのだろう。

ここで良い勝負ができれば
秋以降にも楽しみが増えるだけに

無様なレースにだけはしないだろう



重賞のみ(動画や極秘ネタもあるよ)
http://keiba.rakugan.com/index.html

土曜日の全レース予想
http://uma.karou.jp/index.html



6月17日(水) | ギャンブル | 管理


(12/183ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後